ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



休憩所

里のBIG WAVEに乗って

2頭揃ってお見合い話しが舞い込んできましたが、

残念ながらマルタンのお見合い、

白紙になってしまいました。

希望者さまはマルタンの事を思ってのご辞退で、

決してマルタンに問題があったわけではありません、一応



まぁ、トイレの失敗は一番彼が多いですがね。

とはいえ、だいたい場所は決まってるので、

そこにトイレを設置して上げれば解決なんでしょう。

ただ、そこにトイレを置けない訳が・・・

だって、雛ちゃんのハウスなんだもん



相変わらず、二人仲良く遊んでます

このまま時が止ってしまえば良い。。

そう思える瞬間ですが、

ココは次の犬生への、休憩所。



いっぱい遊んで、

のんびり過ごして、

いっぱい元気がでたら、

もっともっと幸せな世界へ行ってらっしゃい!



今まで仮母命でストーカーだった子達も、

本当のパパ、ママに巡り合えたら、

今会ったって、他人行儀。


君たちだって、そうなるんだろうね~

それでいいのです


この休憩所より、もっともっとマルタンを幸せにしてやる!

そんな方からの、ご応募おまちしてます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

2匹

仲いいですね~
本当に日向ぼっこしていて

ご縁があるまでね。
きっととびっきりのご縁がありますよ


 by umekichi | 12月2日(金)

umekichiさん

そうなんですよ、仲良しのお二人♪

二人とも先住♀ちゃんの居るお家なんですよ。
今度は繁殖犬としてじゃなく、仲良し兄妹になれると良いですね


 by ううたん | 12月2日(金)


(1/1ページ)