ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



今更焦って(^^ゞ

今日は2度目の更新

チョコビィ君の希望者様から、

「毎日ブログ拝見してます♪」

な~んて言われちゃったら、張り切りますよね



何より、きっとお見合いの時、テンパっちゃって

お伝えしなきゃいけないことも、忘れそうでね

なので、ブログでよりチョコビィの事を紹介しちゃおうかと

企んだのでした~


今回はチョコビィ&マルタンのお散歩事情



二人ともお散歩大好きです

マルタンは門を出ると、スタートダッシュ型

走る姿が可愛くて、一緒にダッシュ

いやいや、ちゃんと言えば、ちゃんと歩きますよ

チョコビィはひたすら仮母の足元か、リードの張らない距離



おっと、失礼

チョコビィはおトイレ事情でもお話しましたが、

シッコやは少しでも高い所にやりたがります。

散歩では、いつもこの倒木の上に乗っけます


マルタンは散歩中ちょこちょこマーキングしますが、

なぜかは帰ってきてから、慌てて庭でします。



二人ともお散歩で会う犬や猫には

全然興味を持たないです。

チョコビィは、最近ちょっと人に吠えかかる素振りが見られるようになりました。

ちょっと注意すれば、やめますが。。

散歩以外では、よその人にもフレンドリーに駆け寄って行くんですがね。

それも当初、人馴れしてもらおうと、犬友達みんなにオヤツをあげてもらったおかげでしょう


考えてみれば、二人ともキャリーバックに入れての

お散歩スタートでしたっけ。

ここまで散歩が好きになったのは、きっと・・・

この続きはまた今度


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)