ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



4歳の誕生日

10月28日の誕生日、

めぇちゃん4歳になりました


プレゼントを買いに出かけたら、

なんとそのまま寝ちゃいました

せっかく用意していたケーキは次の朝に持ち越し。

朝からケーキの食べ放題


しかしこれがいけなかった・・・



お昼は実家の祖父母と一緒に誕生会ランチ

近くのサイボクで、BBQ

さすが休日のサイボクは混んでいた


ご馳走を前に、めぇちゃん食欲なし。



アスレチックの遊び場があるが、

骨折中のため、トントンハウス見学へ。

さっきいっぱい豚さんを食べたばかり。。

ちょっと複雑な心境ですなぁ


帰りに夕食用に、もつ煮を買った。

ここのもつ煮、とっても美味しいんですよ~


夕食を待たずに寝てしまった、めぇちゃん。

夜中に起き出し、突然ゲロ~~

どうやら朝のケーキ食べ放題で、消化不良を起こしたらしい

明日は親戚さんとディズニーデビューなのに



10月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございます☆

めぇちゃん☆
いつまでもわんちゃんに優しい素敵な
女の子でいてくださいね☆

健康で楽しいことが一杯ある一年になりますように。


 by umekichi | 11月7日(月)

umekichiさん

ありがとうございます

ギブスはめて4歳の誕生日だなんて

一生忘れられませんね(笑)


 by ううたん | 11月7日(月)


(1/1ページ)