ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ビーバーですか?

「仮母~、暇なんですがぁ~」

遊んでビームを飛ばすチャイ君。


雨でヒマなのは、あなたたちだけ。

仮母は、お天気に関係なく忙しいのです



じゃあ・・・



ガジガジ・・・



ガジガジ・・・


ガジガジ・・・・・



ガジガジ・・・・


ガジガジ・・・・・・


ガジガジ・・・・・・・・・・・



「くぉらぁ~お前はビーバーか


イタズラするくらい、元氣でヨロシイ


よく子犬が歯の生え変わりの頃、

むず痒くて家具など硬いものを噛んじゃうが、

チャイ君、君は既に永久歯なんだよ。

残っていた乳歯はみんな抜歯しちゃったしね。

もう生え変わらないんだから、大事にしなさい!


その前に、家具など噛んじゃいけませんよね

ウチじゃ家を噛まれるより、家具を噛まれたほうが御の字。。

家は買い換えられませんから~~

んで、ついつい甘くなってますな。


犬屋敷犬じゃなく、一般家庭犬に教育しなきゃ


注意すれば、ちゃんとやめます。

聞き分けは良い子ですよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



11月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャイくん(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ビーバーですね

齧ってますね~
でも最後の顔は怒られちゃったって顔ですね☆
可愛いわ~どんどんふさふさになってきたし♪

ちなみにsecomはchina secomですから(笑)
でも本当にすぐ駆けつけてきます。
1階なので・・・


 by umekichi | 11月14日(月)

umekichiさん

ふさふさになってきてるのわかります?

ウチは田舎だから?、ほとんど家の鍵を締めないんですよ。
門の鍵だけは、しっかり締めてますがね。
じゃないと、犬が勝手に門開けて出てっちゃうんです


 by ううたん | 11月15日(火)


(1/1ページ)