ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



冬仕様

鬼の居ぬ間の洗濯・・・

ならぬ、めぇちゃんがいない間に、

チャイ君の風呂入れ


先日の流血事件で、傷が治るのを待って

ちょっと久々のシャンプーでした。

10日ぶりだと、毛は濡れたようにベトベトですね

でも、シャンプー後は、このフサフサ感



最近、お耳が汚れやすい。

洗浄しても、またすぐ汚れちゃうのよね。

体質か、フードとかの関係か?

でも嫌いな耳掃除も、観念してやらしてくれる。

とっても良い子になってきましたよ。

ちょっとだけアジリティーの練習を始めました

まだトンネルだけだけどね

遊ぶのが大好きな子だから、練習してても楽しいです

こんな特技を生かしてくれる、飼い主さん現れないかな~

皮膚も少しずつコントロール出来るようになってきたし、

精神的にもだいぶ落ち着いて来ました。

そろそろ応募をかけてもいいかな・・と、思ってます。



まだまだ毛は薄いし、

ゴージャスとは言えない・・・

な~んて思ってましたが、

チャイ君が来た日の写真を見て、

別犬って思っちゃいました。


これは夏仕様だったんでしょうか・・

また夏になったら、こうなっちゃうのかな??

冬仕様になった今、ちょっと想像できない姿でした。



12月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | チャイくん(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)