ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ちょっと嬉しい話

我が家のもののけ姫も4才になり、

犬達の中では、「お姉さん」に

出世してきたらしい



「マルちゃんどうしたの?

 お姉さんに言ってみなさい

何やら人生相談が始まったようだ



めぇちゃんが幼稚園から帰ってくると

みんなめぇちゃんの周りに集合。

おままごとやったり、先生ごっこやったり、

それはそれは姉弟の様で微笑ましい



レベルが一緒で遊んでいると思いきや、

先日、ダイちゃんの散歩から帰ってくると、

めぇちゃんがティッシュでくるんだを持っていた

一瞬「ぎゃー!」と思ったが、

マルちゃんが失敗したのを取ってくれてたんだね。

ちゃんと親の背を見て育ってる

ちょっと涙が出そうなほど嬉しかった


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)