ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



一日一膳

今日は茶ワン倶楽部の活動DAY

拾いボランティアをしてきました。

狭山市役所に集合し、1時間余り周辺を回ります。

駅周りということもあるんでしょうか。

皆さんマナーが良いようで

今日は1個もの発見はありませんでした

人と犬が気持ちよく住めるためにも、

飼い主の皆さん、は必ず持ち帰りましょう


途中、八幡神社でお参りも



一日一膳。

良いことをした日は、気持ちが良い

そう思えるのは人だけなんでしょうか・・・

町中の歩き散歩だけじゃ、1時間歩いても

フラストレーションが募っていくだけの、おでん君


終わった後は、みんなでワンへアジ練へ



いっぱいアジの練習もして

ここあパパとも遊んでもらって


ほぉ~らね、良いことすると、良いことあるでしょ



クラブワンの脇の林を散策

アリちゃんと一緒に


ほぉ~ら、また良いことあったでしょ

アリスは迷惑そうだけど



最後に私にも良いこと

練習後にみんなでランチへ


練習場近くの中華屋さん。

改装してから行ってなかったけど、行ってみたよ。

ボリュームもメニューも美味しさもUP


超満腹で、帰ってからお昼寝

あ~~シアワセ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



2月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)