ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



陽斗(ハルト)便り♪

マルタンくん、

お名前が陽斗(ハルト)になりました

ママさんに顔周りをトリングしてもらい、

より一層可愛くなりましたね~~



マルタンは「マル」で名前を覚えているので、

似ている名前を考えてくださいました

「太陽の様に明るい子なので。」

里親さまのこのコメントが嬉しいですね~

もう陽斗くん、里親さま家族を、太陽の様な温かな

キラキラビームで照らしてるんですね。



ピース君は、一人っ子を満喫していたとこだったので

ちょっとすねてる様ですが(笑)

あの食欲魔犬ぶりなどで

ピース君にも良い刺激になってるようです


そんなピース君が、お尻を陽斗くんに付けて寝たそうです

決定的瞬間



そして、里親さまより

「もうマルタンくんが居なくなる生活は

考えられないので、このまま譲渡をお願いしたい」


一応正式には週末に・・・とのことでしたが!!


ハルトくん、おめでとう!!

本当のお家、本当の家族が出来たんだね。



預りっ子には「情が移るから」と、まったくノータッチだった仮父。
それがマルタンには心を奪われ、よく可愛がって面倒を見てくれた。
仮母も心配するほど
マルタンの巣立ちでは、かなり悲しかった様だけど、
「今回ほど犬に癒されてたんだな~と思った事は
有難い経験でした。マルタン、感謝だよね。」って言ってくれた
そして仮母が預りっ子を送り出した後、どんなに寂しい思いをしたか分かったようだ。(ホント?)

私からも、マルタンに感謝


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ピース君が

また、お優しい子なんですね。
写真見ていて。
陽斗くんもお顔カットされて更に可愛いですね。
おめでとうはしゅうまつまでおあずけですね。


 by Umekichi | 1月28日(土)

おめでとう

ハルトくん、よかったね
新しいお名前は幸運のお名前だよ。MDの保護犬で超問題児だった『ハルト』くんも去年、とっても幸せになったのよ。

ほ~ら私、ピースくんは絶対にいいヤツだと思っていましたよ~。

新しいお家に貰われて行くコがしばらく苦労するのはもちろんだけど、先住犬だって同じくらい辛いこともあるのよね・・(長女の気持ち)。

でも、もう『家族』だもんね。
・・一緒に幸せになってね


 by ジュジュママ | HP | 1月28日(土)

Umekichiさん

ピースくん、とっても優しいお兄ちゃんです。
それも里親さまご夫婦の愛情がそうさせるんでしょうね。

陽斗くん、可愛くトリミングされるし、2日でお座りマスターするし、
私の手抜きがバレバレ~で
どんどん新しい陽斗くんになっていきますね~

正式譲渡!「おめでとう」解禁です


 by ううたん | 1月28日(土)

ジュジュママ

ジュジュママのお陰でちゅ~

柿次郎くんの次は、陽斗くんも幸せつかみました\(^^)/

にしても・・・柿右衛門といい、ハルトといい・・
新しい名前は問題児繋がり
でも、み~んな幸せになったんだったら、あやかりましょう

うちみたいな犬屋敷でも、新しい子が来ると「またか」って顔するもんね。
一人っ子パラダイスだったら尚更でしょうね。
でもきっといつかお互いが心の拠になっていくのよね~
『家族』って良いよね


 by ううたん | 1月28日(土)


(1/1ページ)