ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



マルタン便り♪

昨日からトライアル開始のマルタン。

里親のNさまより、こまめにご報告が

仮母一家としては、とっても有難いです


我が子のように育ててきたんですから、

新しいおウチでどうしているか。。。

もう気が気じゃありませんから~


でもね、トライアルになるまでに色々お話を聞かせてもらい、

この方なら絶対と里親さまをすでに信頼してるので、

新しいお家で寂しくないかなそれだけが心配。

あとは幸せになるのは、分かってますからね


夕べは妙にウチの犬達、大人しく寝てましたねぇ



お届け後は家の中を探検し回り、お昼寝

ピースくんとも、マーキングの方も

落ち着いてきたそうです(ホッ♪)


夕方にはお散歩に行って、いいして~

ロングリードで一緒に走ってくれました

そう、これが結構良い運動になるんですよ~


見事の食べっぷりも見てもらったし、

もう隠すところはありません(爆)



夜はリビングのサークルに入れて

ご主人とピース君でリビングのソファーで就寝。

だけど落ち着かないようなので、、なんと!

サークルから出して、ピース君と一緒に

みんなで寝たそうです


ピース君に受け入れられるまで、ちょっと厳しい試練があると覚悟してましたが、

なんのバトルもなく、この写真

ちょっとやらせもあるそうですが(笑)

数分ピース君がマルタンに顎のせしたとこ


心も体も湯たんぽ張りに暖かい男、マルタン

ピース君も気づいてくれたかな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

順調ですねー

ピース君も居るからマルタン安心しているんですかね?
二匹で一緒少しやらせ(笑)でも可愛いですねー

トライアル頑張ってねー


 by Umekichi | 1月25日(水)

マルマルタンタン

前回の記事はメェちゃん達の辛い気持ちもわかってしまって、コメントしずらかったです
でも今回はピース君とマルタンの写真で、心からおめでとう良かった!って言えますね〜
柿次郎くんもマルタンも仲間がいるお家で本当に良かった。
幸せは繋がっていくんですね
今度はチャイくんの番、応援してます


 by イブリン | 1月25日(水)

umekichiさん

順調で~す♪

マルタン、きっとピース君に顎乗せられて、
ドキドキワクワクだったでしょう。
寝た振りしてますがね


 by ううたん | 1月27日(金)

イブリンさん

ご心配かけまして
主人も毎日送って下さる里親様のメールを見て、
やっと心から良かったねって言えるようになったみたいです

ほんと、二人とも同じ犬種の同居犬が居て(笑)
きっと本当の兄妹、兄弟みたいになっていくんでしょうね。

チャイ君も、続きたいですね~


 by ううたん | 1月27日(金)


(1/1ページ)