ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



檻の中の熊さん

ネロ君、家の中ではまだサークル住まい。

サークルに入れてて特に要求吠えはないが、

ずーっと柵の前を行ったり来たり

まるで檻の中の熊さん状態。

少しずつ落ち着いて寝る様にはなっては来たが、

目が合えば、また行ったり来たりが始まっちゃう

暫くは根比べですな



今日はネロくんの訓練能力を見せてもらおうと、

近くのグランドへお散歩。

なかなかの芸達者でっせ

お周り(右も左も)、足くぐり、足跳びもお手のもん

家庭犬訓練試験初等科くらいならすぐ取れそうよ

やる気があるから、面白い



せっかくなので?

「ボウ(おじぎ)」を教えてみました。

ちょっとやっただけで、覚えてきたよ

K-9ダンスなんて如何でしょう



座っているだけで、この可愛さ

ダンスなんてしちゃったら、

可愛さ倍増

注目の的間違いなしですよん



得だよね~~

笑っただけで、この可愛さ


あとは家庭犬として、

家の中でのトイレ、覚えましょ

サークルの中では、ちゃんとシートにしますよ。

掛けションですが~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



2月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネロくん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヤバイ・・

ヤバイくらいかわいい・・。
黒色のコでこれだけ写真がかわいいなら、本物はヤバイくらいかわいいのでしょうねえ

小型犬のカケションなんて、セミのそれと同じようなもん??
大型犬のそれを見てから『チワワのチッコなんかセミだあ』っと思っていまぁす


 by ジュジュママ | HP | 2月3日(金)

ジュジュママ

汚れても目立たない、ヤバイ可愛い子ちゃん来ましたよ
いかがでしょうか?

小型犬の掛けション、柿次郎サイズなら確かにセミかも~(爆)
ネロ君サイズだと、水鉄砲張りの威力があります
まぁ、去勢手術もしたし、マーキングもおさまってくるでしょう。。オネガイ


 by ううたん | 2月4日(土)


(1/1ページ)