ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



野良仕事の合間に・・

せっかく開墾したマイフィールド。

春の訪れとともに、草が一気に生えてきた

ご近所さんに耕運機借りて、

取り敢えず一面耕しました。。。

マイフィールドならぬ、「the 畑」です

チャンプ君の散歩の合間に、細々と草むしり



大人しく待っていたチャンプ君。

だけどお顔は、

「早く遊んで下さい



はい、はい。ボールで遊びましょ

思いっきり土の上

チャンプ君、汚れの目立たない色で良かった



ん??

誰かが呼んでる。。。


チャンプ君が覗いたバケツの中、

水にはまったテントウムシさん発見

すごいぞ、チャンプ!!救助犬だぁ!(笑)



虫さん発見したご褒美は、

仮母の手かい

決して噛み付かれてる訳じゃないですよ

まぁ、噛んではいますが、甘噛みです。

最初の頃は、この甘噛みも結構強くて痛かった

甘噛みの力加減、教わらなかったのか、教えられなかったのか

今はだいぶ優しくなって、くわえる感じかな

ちょっと強いと「痛い!」の一言で、加減します。

こんな姿は仔犬のよう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャンプくん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはは~

黒色ってさ・・実物のかわいらしさの1割ほども写真では表現できないねえ・・

チャンプくんをゆりはなに連れてきた時、皆が『うわ~!!かわいい!!』『ぬいぐるみみたい!!』って歓声をあげたほどの器量良しなのにね~

だけど、黒はいいよ~!!汚れが目立たないもん
へへへっ!!

だけど、チャンプ君はトリミング犬種。もちろんお金がかかります。そこんとこヨロシク~

ああ~ホントにかわいい見ちゃいけないわ・・・。私、魂を吸い取られそうよ・・。


 by じゅじゅまま | 4月14日(土)

ジュジュママ

そうなのよ~。みんなに実物の方が可愛いって言われるの。
月さんに色々写真の撮り方伝授してもらったけど、難しいね
日々頑張って撮りまくってたら、チャンプ君、カメラ向けると浮かない顔になってきた

>だけど、チャンプ君はトリミング犬種
そろそろチャンプ君もトリミングしたくなってきました。
でもプードルのトリミング代って、結構高いのよね
このままだと仮母のバリカンの出番になることでしょう

可哀想と思うお方は、お早めに~!(爆)


 by ううたん | 4月14日(土)


(1/1ページ)