ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



桜 チャンプ君編

こんなに可愛いチャンプ君なのに、

ご応募がサッパリなのは、写真のせい?

4月の新年度と言うことで

チャンプ君の勝負写真を撮りに行ってきました

桜が綺麗で背景はバッチリ

なのに日差しが強すぎて、パッチリお目々がショボショボ



スタイルの良いチャンプ君、

モデル張りのポーズを決めてくれますが、

仮母の腕が追いつかず・・・

逆光ですね(涙)



あーだ、こーだしているうちに、

モデルさんに愛想をつかされたようで

背中を向けて座っちゃいました

こういう所、チャンプ君の人間っぽさがにじみ出ます。

頭が良すぎて、人間と同じ感覚があります。

もっと犬らしく生きれば、楽なのに・・・

そう感じる時も。



仮母が座り込むと、チャンプも休憩モード。

チャンプ君の預り期間も、1ヵ月経過。

すっかり以心伝心になってきましたね。

お互いに信頼し合い、尊重し合う。

時間を掛けてですが・・・

それだけで、十分


さぁて、勝負写真頑張らねば


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | チャンプくん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

可愛いです

2年前の16歳の誕生日に虹の橋に行ったピットにそっくりです。
ピットは女の子で小さい子でしたが・・・・
気になってちょくちょくブログにお邪魔しています。
早く新しい家族が見つかるといいですね。
あいにくうちにはピットの代わりに来た子とスタンダードプードルがいます。
それに来年の2月までは仕事をしているので・・・・
でも気になります。。。。。
よかったらピットの写真を見てください。
http://ameblo.jp/clablit/theme-10035952921.html


 by るっち | Mail | 4月12日(木)

るっちさん

コメント、有難うございます。
ピットちゃんに会いに行ってきました。ホント、良く似てる~
カット次第で、ピットちゃんみたいにお洒落になれるんですね
私も2年前の6月に可愛い可愛いオックンを亡くし、涙も枯れ果てたと思ってたのに、
ピットちゃんのブログを見て号泣でした~
どんなに月日が経っても、会いたい・・・ですよね

るっちさんちは、フリスビーをやってるんですね。
はぁ~、チャンプ君のようなテンション、体力有余ってる子打って付けなんですがね。
何気なく売り込んでいます な~んて。。

どうぞ可愛いチャンプ君、応援してください


 by ううたん | 4月12日(木)

フリスビー

クララ(スタンプー)の先代の子はラブラドールでした。
そのラブとフリスビーを始めたのが20年前。
日本にフリスビーが入ってきたばかりの頃でした。
私もまだ若かったし どこへでも出かけて行きました。
ピットはあくまで見物だけでしたが・・・

ラブが12歳で亡くなって 代わりに来たのがスタンプーのクララ。
クララにもディスクを教え 大会に出場しています。
アジも習いに行っているのですが 私が骨折して中断。
それに フリスビーほど楽しそうでないし…・目下続けるかどうか思案中です。

ピットの代わりに来た子がルチア。 最初で最後のショードッグです。
ほんとはトイプードルだったのに 大きく成長してしまい(体高30cm)ミニチュアにバラエティ変更してショーを続行しました。
昨年暮れに チャンピオン完成したので アジをと思っていますが・・・・ 
その前にオビディエンスをやらないと・・・
でも性格からいって 無理そうです。かなりのヘタレ・・・・

チャンプ君だったらきっとテンションが高くて 訓練し甲斐があるのかもしれませんね。
早くいい里親さんが見つからないと ずーっと悩み続けそうです・・・・


 by るっち | Mail | 4月13日(金)


(1/1ページ)