ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



柿次郎くんの幸せ便り♪

昨日は、おとさんお預かり仔犬のベア君の

トライアルお届けに同行しました。

天真爛漫なベアくん、とっても可愛かった

トライアル、成功しますように



そんな中、我が家から卒業していった可愛い子達からも

嬉しい幸せ便りが届いています


3月下旬に頂いた、柿次郎君の日常



怪しい奴が家に近づこうものならば、


こうやっておいはらうんだ〜!



うん、うん。

すっかりセコム犬、頑張ってるね~



なんかさ~、随分と男らしくなったんじゃない?

ウチにいた頃の、儚さなんて微塵もない

やっぱり可愛い彼女、クリちゃんが居るからかな



(やっぱり!)



(笑)(笑)(笑)!!

うん、うん、柿次郎くんらしい

もう自分の守るべき場所、安心できる場所って

ちゃんと分かってるんですね。

日向ぼっこでお昼寝は、最高の季節だね。

ゆっくりお休み


柿次郎ママさん、またのお便り楽しみにしてます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(8) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

嬉しいですね

柿次郎君幸せそうですね〜〜
我が家でのんびりかな?
素敵なベランダでうたた寝なんて羨ましいわ☆

こういうお知らせが幸せですね☆


 by UMEKICHI | 4月12日(木)

umekichiさん

そうなんですよ、とっても幸せそうで嬉しくなります
なんか凛々しくなったじゃない?と思ったら、
あのトレードマーク?の舌が出てない
どんどん若返ってるみたい

みんなから幸せのお裾分け頂いてます


 by ううたん | 4月12日(木)

ありがとう

先日はご無理言って申し訳なかったです~
同行と言うよりううたんさんに頼りっきりで(笑)

柿次郎君お顔変わりましたね~♪
ほんと!  若くなってる。@@


 by おと | 4月12日(木)

おとさん

こないだはお疲れ様でした♪ トライアルは順調かな~?
思いがけず幼稚園が半日保育になったので、ちょっと早口の説明になってたかも

仮宿と本当のお家、ちゃんと分かってるんですよね。
心身ともに落ち着くと、その子本来の姿になるんでしょうね。
みんな幸せが滲み出てますよね~~


 by ううたん | 4月13日(金)

柿次郎がんばってます!

本当に柿次郎はうたた寝が好きですね。でもこの数日後、近所の犬の鳴き声が気になったのかこっそりウッドデッキを降りてプチ家出をしたため、今はウッドデッキを柵で囲っています。顔つきが変わったのは、「ご主人様は俺が守る!」という意識が芽生えてきたからかもしれません。最近はお客さんや宅配便のお兄さん、ママが通っている陶芸教室の先生など、ご主人様に近づいてくる人には吠えまくり&噛みまくりです

 by 柿次郎パパ | 4月13日(金)

あれ?

うそ!!
すごく若い・・2歳くらいのコみたいだ~~~!!

ええ???ベロはどこに???

お家で大切にされているんだね~。よかった


 by じゅじゅまま | 4月14日(土)

柿次郎パパ

柿次郎くん、(うたた寝しながらも・笑)頑張ってるようですね。
頑張りすぎってトコもありますが
プチ家出無事で良かったです~~
セコム犬、巡回にても行こうと思ったんでしょうか

>ご主人様に近づいてくる人には吠えまくり&噛みまくりです
あちゃーー
チョコビィ時代には、仮父に吠えまくり&噛みまくりでしたが
声帯なくて、歯が無くて良かった。。。かも


 by ううたん | 4月14日(土)

ジュジュママ

ね! 別犬みたいだよね

嬉しいね!

今度会ったとき、吠え付かれ噛み付かれたら、どうしよ~~~


 by ううたん | 4月14日(土)


(1/1ページ)