ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



大会のお留守番組

今日は野田でアジの大会ですね。

みんな結果はどうでしたか?

我が家はこーちゃんとテス、留蔵が参加。

私は年寄り組とお留守番です

年寄りだけじゃなく、大会に縁のない

体力有り余った若者達もお留守番なので

みんなでワンのフィールドへ遊びに行きました



やっぱり誰もいませんね~

アリスも伸び伸び遊んじゃいました

14才半になりましたが、

まだ元気に走り回ってます

ポカポカしてて、気持ちいいね~



この野獣がうるさくて

家でのんびりしてられませんでしたの


せっかくアジフィールドに来たのだからと、

55センチバーで練習してみました。

バーを落とす確率は45センチバーと変わらず

だったら55センチでも練習していきましょうかね。

前はバーを飛べるだけでも御の字でしたが、

だんだん欲もでてくるもんで



おでん君もそんな私の欲というか、

期待がわかるようで、

いつもより更に張り切っていました。

犬って、つくづく飼い主の心の鏡

輝いてみたり、曇ってみたり。。

飼い主の心が、丸見えですよ



チャイ君もアジ練始めました

まだバーは下に置いて、ウィングの間を

通るだけの感覚ですが、楽しいです


チャンプ君は、ボール投げで遊んできました

取ってくる度に、車に戻っちゃうけど

また投げれば、大喜びでダッシュして取りに行きます

みんなでい~~っぱい遊んで、

留守番組の方がラッキーだったかな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)