ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



びよよ~~ん!

チャンプ君の黙々散歩、

褒め褒め散歩に変わってきました

だってとってもお利口さんに歩くから、

ついつい嬉しくなって褒め褒め~

チャンプも褒められると嬉しそうに見上げるけど、

最初の頃の様にはキレません



嬉しくなるとピョンピョン飛びついてくるけど、

もう興奮して訳が分からなくならないから、

今日はピョンピョンも解禁



見事なジャンプ


あぁ~~ぁ。。

カメラ新しいのに買い換えたけど、

やっぱり思い通りの画像が撮れない



びよよ~~ん!

チャンプ君より、影の方が

躍動感ある写真でしょ


手の掛かる子ほど、可愛いってか、

手の掛かる子ほど、面白い!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャンプくん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

飛んでますね

本当に影の方が躍動感ありますねー。

手のかかる子の方が確かに可愛い☆


 by Umekichi | 3月17日(土)

umekichiさん

>本当に影の方が躍動感ありますねー。

ですよね~~
それも私の方が楽しんでるような・・
遊びながら、カメラ撮りながら、なかなか難しいです

でも少しでもこの楽しさ、チャンプ君の明るさをお伝えできたらと頑張ってま~す


 by ううたん | 3月17日(土)


(1/1ページ)