ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ダイちゃん再発

1回目の前庭障害の発作から10日。

ご飯だけは自分から食べようとしないので、

a/d缶を注射器で強制給餌でしたが、

水入れまで歩いて水を飲みに行け、

トイレも庭に出てできるようになり、

オムツも外れたところでした。

夜中の1時半頃、立ち上がろうともがくが転倒。

転がりまわるのを抑えてると、痙攣の様な発作。

前回と同じ、落ち着いても眼振が続いている。

また一からやり直し。

ダイちゃん、頑張ろう!自分も頑張ろう!!



ダイちゃんと1才違いのアリス。

14才半になっても元気元気

マイフィールド整備のお供で

一人だけ連れて来て貰えたのが

とっても嬉しかったのか?

ビュンビュン走り回ってました

アリス婆ちゃんが元気なだけでも、有難いよね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 病院・病気 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よくなりますように

アリスちゃんの最後の笑顔に癒されますね・・・

看病大変でしょうね・・・心も
ご自愛下さいね。

ダイちゃん応援していますよ〜☆


 by UMEKICHI | 5月28日(月)

umekichiさん

応援ありがとうございます

良くなってきてただけに、再発で少し心が萎えました
ちょっと頑張りすぎて寝不足がいけなかったんでしょうね。
まだまだ長期戦、自己管理もしっかりして、また頑張りますよ~

一番辛いのはダイちゃんなんですもんね。


 by ううたん | 5月29日(火)


(1/1ページ)