ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



長い夜・・

夕べ、チャイ君が酷い嘔吐と下痢

お腹は割と強いチャイ君、

どうしたんだ!?

アレルギーがあるので、滅多にオヤツはあげないが、

昨日は家庭訪問で、口うるさいルフィ君の口封じに?

みんなにガムをあげたのだが・・・

それが体に合わなかったのか。。



夜中には落ち着いてきたので、

ホッとしたところへ、

今度はダイちゃんが落ち着かなくウロウロ

下痢P~~


仕方ない。今夜はみんなと一緒に寝ましょ



寝た気もせぬまま、朝が来て・・・

「散歩だ散歩」と

ウルサイ奴に急かされて、

いつも通りグランドで散々投げ

すっごい元気に走り回っていたくせに、

帰ってきたらコレこの通り

「ボク、具合が悪いだす

留蔵とおでん君も、大量の嘔吐&下痢

見事に昨日のガムのかけらが出てきてますねぇ。。

おでん君は朝ごはんも見向きもせず



夕べのうちに出し切ったチャイ君、

今朝は見事に復活して

元気、食欲バッチリになりました



みんなもチャイ君みたいに、早く出し切っておくれ~



ガム騒動の張本人?、ルフィ君は・・・

一番食べたくせに、一人ピンピンしています

なぜだ??



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お大事に

皆で具合悪いと大変ですね
しかもお腹の具合だと・・・夜だと病院も・・・
お大事に

遅くなりましたがご結婚20周年おめでとうございます!


 by UMEKICHI | 5月17日(木)

柿次郎もーーー

昨日冷房の効いたドッグカフェにいたせいか、今日は下痢でした。同窓会から帰ってきてからハイテンションだったので、その反動もあったのかもしれません。でも、下痢便を出しきったせいか夕方には食欲復活です!

 by 柿次郎パパ | 5月17日(木)

Umekichiさん

どうも有難うございます♪

みんな揃ってだと、感染症か!?と、一瞬恐ろしくなりますね。
ただの食あたりってとこでしょうが、もうガムはしばらく禁止にします

やっと家の中の臭が無くなりました
ただ鼻が慣れただけ?かもしれませんが


 by ううたん | 5月18日(金)

柿次郎パパさん

同窓会では、どうも有難うございました。
柿次郎君、とっても元気に走り回っていましたもんね。
どこかハイテンションスイッチを押してしまったんでしょうか(笑)

柿ちゃんもお腹治ってよかったですね~
ウチの子達も、みんな良いに復活しました


 by ううたん | 5月18日(金)


(1/1ページ)