ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



タイムリミット

もう8月ですね~

夏休みもあと一ヶ月

今日は幼稚園の宿泊保育で、

めぇちゃんは幼稚園にお泊り。

どんな夢を見るのかな?

久々に我が家は、静かです~~



8月1日、今日はメルモの命日。

1週間でリュウタ、メルモと立て続けに

先立たれたあの苦しさから5年。。。


残された日々を大切に・・そう心に決めて

過ごした日々が思い出されます。

タイムリミットに心が壊れそうでした。



今朝もメルモが息を引き取ったグランドを

アリス、留蔵、おでん君、チャイでお散歩しました。


元気な姿にタイムリミットなどないように思えるけど、

時は確実に刻まれて行ってるんですよね。

アリスだってもう14才9ヶ月。

元気すぎるお婆ちゃん(笑)



亡くなった子達の命日を迎える度に、

その辛さと一緒に、

今いる子達との時間の大切さを

思い起こさせてくれます。



そしてタイムリミットと言えば、、、

この方


去年の8月29日にセンターより引出し、

我が家での預り生活もそろそろ1年。

見事に応募、問い合わせありませんね


そろそろタイムリミットがやってきました


チャイ君を家族に!という御方、居りませんか??



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



8月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

タイムリミット

になるとどうなってしまうんですか?

ご縁が遠い様ですね・・・

毎日を大事に一緒に過ごさないと・・・と
いつも感じますよね


 by UMEKICHI | 8月2日(木)

umekichiさん

ご心配なく~
タイムリミットになりましたら、
犬屋敷の住犬になっていただきます
これも縁かと~~

チャイ君にはこの1ヶ月がラストチャンスなんです。
犬屋敷脱出の


 by ううたん | 8月3日(金)


(1/1ページ)