ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



台風一過

昨日の朝は台風一過。

夜中の凄まじい風は、

家を揺らすくらいでした

裏の川は堰が決壊したおかげで、

ウチの方まで水が上がらずに済みました。

これ以上天災が起きませんように。。



これだけいると次から次に

何かが起こりますなぁ。

(8頭いるの、わかるかな~?

これでも2頭写ってませんが


まず、20日は留蔵君の誕生日

8才になりました



ダイ爺さんは、低気圧が去った御陰か?

食欲も戻り、気分も良さそう

お散歩もちょっと行けました


耳も目も衰えてきてるので、

ついつい話しかけるのを忘れてました

また何かと声をかけるようにしたら、

表情も変わってきたように感じます



そして留蔵の誕生日が薄れるほどの

本日の大イベント!

テックンの馬尾の手術日です。

夜遅くに手術なので、

夕方病院に連れていきました。

「ボク一人でお出かけ~~

庭に一人で出されたので、勘違いしたみたい



「はやく~、はやく~~

まぁ、不安にさせるより、

勘違いさせとこう


夜中に行われた手術は無事終了

麻酔から覚めると、テクテク歩きだしたとか

今朝はいたって元気だそうで、退院も早いかも~~


はぁ~~、なんかドッと疲れが・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



6月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)