ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年8月14日を表示

犬車

働き者夫婦も一日だけ夏休みを取った。
特にどこに行く予定もない。
3週間振りにワンのフィールドへ行った。
3週間振りに乗った犬車は2頭が居なくなり、
ガランとしてた。
リュウタの特等席の2列目シートが折り畳まれ、
メルモの場所にはテスが入って、
バリケンが一つ減っていた。
後まで見晴らしが良くなって、
なんとも寂しさがこみ上げる。。
いつも運転席と助手席の間に顔を出していたリュウタ。
今でも肘にリュウタの重みが残っている。
ワンのフィールドが近づくと、いつも大騒ぎのメルモ。
やっぱりメルモの声も耳に残って聞こえてくる。
思い出の場所、いつも一緒だよ。

午後から我が家で友達夫婦と姉一家が集まりBBQ。
ビール1ケースの差し入れも、暑さのせいか?ペロリ。
姉もこのお友達も毎日のように顔を出して連絡くれて
本当に心配して見守ってくれていた。
本当に本当に有り難い存在です。



8月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)