ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年8月7日を表示

カナヘビ

先日庭の草むしりをしてると、
チョロチョロと動くトカゲ発見。
カナヘビだ。
苦手な毛のない生き物。
いつもなら大慌てで逃げるのに、
今日は不思議と違った。
カナヘビも不思議と逃げずにいる。
見てると撫でたくなるよな愛おしさを感じる。
もしかして、リュウタの生まれ変わり?

そんな話を姉にすると、またまた不思議が。

姉もまた同じようにカナヘビを発見。
そして愛おしさを感じたらしい。
それが珍しく黒いカナヘビ。
もしかして、メルモの生まれ変わり?と思ったそうだ。

ウチの子はみんなカナヘビに生まれ変わるかな??


これはカナヘビじゃなく、本当のヘビ。
ウチのフェンスを歩いてたとか。。。
こーちゃんが退治してくれた。
(ただフェンスから向こうに落としただけ・・)



8月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)