ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年9月26日を表示

オシッコ

今日は歩き散歩だけのオスカーくん。
雛とオックンでのんびりお散歩♪
ノーリードで歩いていると、マーキングの多いこと!
帰ってきてからも庭でマーキング。
もうポタリとも残ってないじゃん。

朝ご飯、一人輪から外れてるオスカーくん。
ボール投げがなかったから、むくれてるのか?
いやいや、食欲が無かった!!!
こんな事、初めてだ。

そう言えば、いつもはジャージャー出るオシッコ。
今日はその音を聞いてない気がする。
庭に出すと何度も立ちションポーズをするが出てない。
ウソ。。。 シッコでないんだ。

今日はどうしても休めない日だったので仕事へ。
忙しい中合間を見て、休診日だけど病院へ電話。
様子を話すと、少しでも早く近くの病院へ行くよう指示される。
膀胱炎でも食欲はある、食欲がないのはかなり危険らしい。
リュウタの腎不全を思い出し怖くなる。
無理無理を言って、仕事を抜けだす。
猛スピードで家に帰り入ると・・・
ビシャッ!!
大きな水溜まりに足を突っ込む。
良かった~~!出たんだ!
先生に報告すると、明日の来院でOKとのこと。
リュウちゃん、メルちゃん、有り難う。

ホッとするのも束の間・・・
職場に戻って昼ご飯も抜きで、残業。
働く母は頑張るのじゃ



9月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)