ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年11月9日を表示

オプデス・チームテスト

昨日に続き今日も秋が瀬公園に行ってきました。
今日は、オビ
それも、テス
チームテスト2の試験です



こーちゃんに仙台遠征中の子守を頼んだばっかりに、
テスのチームテストを任された。。。
「落ちても良いから受けてみて」
そりゃ、TT1の試験見たら、2が受かるとはねぇ・・
それもたったの2週間しか無いじゃない
地道派の私、毎日コツコツ頑張りましたよ。
子供背負ってまで、毎日コツコツ・・・
やっとテスも私も楽しくなってきたところ。
試験ではどうなるか、全く予想できない。

当日の朝、「テックンの朝ご飯減らして」と言うと、
「少しの可能性が増すなら、ご飯抜く」
と言うこーちゃん。
テスには甘甘のこーちゃんがねぇ。。。
落ちても良いと言ってたくせに、
かなり期待しちゃってる?
プレッシャー

久し振りのオビ大会。
アジとは違う雰囲気で変な緊張感
まずはAセクション、待てから。これは完璧
次は脚足、思ったより楽しそうにやっている。
行進中の停座で丁寧にやったのに、対面すると伏せてた
10歩くらい離れたところで、伏せたらしい
行進中の伏せは気合を入れてバッチリ伏せた。
しかし気合を入れすぎたから、この後の招呼で来るか?
明るく「来い♪」のコマンドで、明るく駆け寄ってきた♪
結果はどうであれ、十分楽しく出来た。
行進中の停座の失敗で諦めていたが、
39点で見事合格



最高の家庭犬であるテックンにBセクションは怖い物無し。
テスの頑張りに私が足を引っ張る訳にはいかない。
最後の筆記テスト、100点で合格
晴れてテックン、アジで3度に出られます。
こーちゃんとだけどね

オビの緊張感、ちょっと癖になりそう



11月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | オビディエンス | 管理


(1/1ページ)