ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年4月を表示

北関東ブロックアジ大会

今日はひたち海浜公園でアジ大会
朝3時起床 ひどい風邪状態
それでも会場に入ると不思議と元気になっている



またまたヨーヨー父から素敵な写真
ありがとう(*^3^)/~☆



テスとこーちゃんの3度。
AGでは見切り発射され、チョンチョンパッ失格!

端から見ても、お気の毒な落ち込みよう



JP3では、見せてくれましたよ
クリーンラン

そりゃあもう、待ちに待ったクリーンラン

当の本人さえいつ以来か覚えていない程

入賞には届かなかったが、見事な8席でした



留蔵君とのJP1。

念願のスラローム、見事成功

ラスト2本というとこで・・・コースミス

苦手なボックスにまんまと引っ掛かってしまった



AG1は、ドッグウォーク後に180度旋回。
直線トンネル後に180度旋回×2。
こりゃ、曲がるの苦手なトメにはキツイっす

やはり180度旋回で2度の拒絶。
スラのエントリーミスもあり。。

でもね、ドッグウォーク後に先行スイッチが決まったの。
これは大きな1歩


隣のリンクでは、ドッグショーも開催されてました。
思いがけずミシュのブリーダーさんにもお会いできて、
嬉しい1日となりました



4月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

ドライブ

家から高速で1時間弱、

最近よくお出掛けする寄居方面。

インターを降りるとすぐに、道の駅と大きなお菓子屋さん。

この時期、沢山の観光客でにぎわっている。

ちょっとドライブ気分



ここのお菓子屋さんでは、スイーツの食べ放題がある。

空いてる時に、挑戦してみたい



4月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

熟睡

最近だいちゃんがよく寝る

それも深い眠り

気候も良いから眠いのかな~

あまりの熟睡ぶりが、年を感じてちと悲しい。



4月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

アジ練前に

ひとっ走り

のつもりが、超ご機嫌に走り回ってた。



ベロお化けみたい

こんなに元気に爆走するのに、

アジ練じゃ・・・


練習前にこんなに遊んじゃね



4月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

恒例の

今年もタンポポの季節。

恒例の写真撮影。



やっぱりメルモが一番似合う

去年の今ごろ・・・

一年後、あなたが居ないなんて想像もしていなかった。

まだまだ受け容れられないよ。



4月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

お天気過ぎて

掃除、洗濯に大忙し。
そんなんで、子供達と遊ぶ時間なし。

最近は毎日ホリデェ~ 
じゃないもんだと理解してきた様で、
私が忙しくしてると諦めて寝ていてくれる。



ん、んん~~!!

ヾ( ̄o ̄; ) オイオイ、留蔵君!!

そりゃちょっと、くつろぎ過ぎじゃないかえ?

お股おっぴろげ

丸見えだよ



ミシュくんは定位置で微笑んで

って・・・

彼の定位置はテーブルの上

まぁココが他の子が邪魔しない落ち着く所らしい



4月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

お祭り

アジ練に出掛けようと、庭に出ると・・・

川向こうでお祭りやってる

お祭り大好き夫婦

自転車のってさっそくお出掛け

出店に、フリマ、猿回しまでやってる

時間を忘れてお祭りを楽しんでました



猿回しには沢山の見物客。
張り切るおじさん、裏切る猿ちゃん。
本番で成功させる難しさ。。。
変なとこで身につまされた



4月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

脳震とうの傷跡

先週、タイヤを飛び損ねて脳震とうの留蔵君。
その直後は平気でタイヤを飛んでいたが、、、

1週間後の今日、また同じ様なシーケンス。
バー、タイヤ、トンネルの直線。
普通に待たせて、タイヤの脇でスタートの合図。
所がトメちゃん、スタートから動けない
同時スタートするが、タイヤを避けて飛ばない。
ウッソ~~~!
先週の痛手を覚えてるのか

タイヤ・トラウマ・・・

克服せねば



4月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

大雨

大雨降っても散歩に出動のダイと雛。
他の子は庭でトイレ済ませてくれるんだけどね

あまりに凄い雨なので、久々にレインコート着用。


今週に入って、雛ちゃん何度か吐く。
どうしちゃったのかなぁ?



雛ちゃん、大丈夫?

心配で雛に話しかけてたら・・・

向こう側でヤキモチ焼いてる留蔵君。

白目剥かなくても



4月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

また別生活

アリちゃんも着々と群れ仲間入り
だったのに

たまにダイちゃんとプチ小競り合い。
それでもお互い言い合うだけになってきた。

ミシュ君のしつこい「遊ぼう」攻撃に、
「うるさい!!」の一喝。
それでもミシュ君、負けずに遊ぼうと再チャレンジ。
そんな様子を見て、な~んだアリちゃん、脅してるだけか


しかし、2~3日後、ミシュ君の耳の下に大きな傷口発見。
まだ脅してるだけじゃなかったのね

アリちゃんは他の子が怖くて襲っちゃうのがよく分かる。
だから襲って叱られて、とっても悲しそうなのが辛い。
このまま柵を隔ててお互い上手くやるんでもいいか。。
人が一手間なだけだもんね。
そう思い、また別生活に逆戻り。



4月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後