ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年3月21日を表示

チームテスト

今日はダイちゃんとミシュランのチームテスト。

ダイちゃんは去年取ったTT1が切れるため、
ベテランズに出るため、またもやTT1挑戦

さすがダイちゃん。
10年前に取った杵柄、きちんとこなす。
脚側の集中してる姿は、メルモの次に素晴らしい
招呼の戻りが少し遅かったが、
「12才ですからねぇ」ってジャッジも
前回と同じ、46点でAセクション合格。
心配のセクションBも無事合格


ミシュ君はTT2に初挑戦
今回は本当に練習できなかった。
宿題を忘れた小学生の気分。気が重い
一通りどうにかこなしたが、集中力がイマイチだった。
と、ミシュのせいにしていたが・・・
ジャッジから言われたのが、
「左ターン、全部ハンドラーが右ターンでしたよ
ガーーーーン
減点は私のミスが大きかったらしい
それで45点は大したモンだ
Bセクションは問題なし

終わってからがしんどかった
ズンズン胃が痛くなって、立っていられないほど。
まったく自信もなく受けた試験のせいだろう。

次回はちゃんと練習しよう



3月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | オビディエンス | 管理


(1/1ページ)