ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年3月4日を表示

注目

いつでもどこでも3~4本は
骨が転がってる我が家(^◇^

いっぱいあるのに人のモンがよく見えるらしい。

テックンの骨に注目



どうにか貰えないかと、
顔を埋める雛ちゃん。

テックンにこんなこと出来るのは
雛様しかいないか



しかしテックンも注目されればされるほど
見せびらかしたくなるようで、
得意気に骨を噛んでいた



こりゃ無理か。。と諦めたお嬢さん。

何を思ったのか、こんなとこ登ってた

あまりに得意気だったので、記念写真

注目されると得意気になるのは
犬も人も一緒らしい



3月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々の出来事 | 管理


天気予報じゃ、朝起きたら白銀の世界
のはずだった・・・

雪遊びを楽しみに、朝外を見ると

土じゃん

グランドの芝の上だけ、うっすら雪が。



毛に雪がいっぱい付いて大変だろうな・・
なんて昨夜は心配していたが、
雪玉どころか、びちゃびちゃで大変



そんな思いを犬達は気にせず
びちゃびちゃの上でも平気で伏せてるしぃ

雪食べてるしぃ

いつもと変わらずクルクル走ってるしぃ



3月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)