ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年7月7日を表示

梅雨

梅雨なのに毎日お散歩。
ラッキーなことに朝の散歩時間は
何故か雨が止んでいる。
グランドはビショビショだけど
遊べるときは遊んじゃおう

今朝の雲は変な模様だったなぁ。
そろそろ梅雨明けかな?
それとも天変地異の前兆?



グランドへの道のりはわき目もふらず

ボール遊びもしないアリスさんが
何故か一番張り切ってます



ビショビショなのにボールを持ってくると
伏せをして待つんだよね~~

アリスは人の後ろをひたすら付いて歩く。
アリスの運動のため私も頑張って走らねば
たまにね~~

待ての出来ないアリスとの3ショットを撮るために、
2頭に伏せさせ逆側に走る
なかなか大変なのだ。



アリスちゃんの満面の笑み。
可愛い~~

しかし草食べしながら歩いてるので、
歯が緑



7月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)