ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年2月2日を表示

お空に

昨日のうちにグリちゃん用品を
すべてかたした。
ぽっかり大きな空間が出来て
私の心の様だ。

今日は火葬のお迎えが来るというので、
最後のお別れに行ってきた。
棺に入れて貰おうと、沢山のお花を持って。

使い古しのうちから持って行ったマットのまま棺に入れようとしていたので、
慌てて家から新品のマットを持っていき敷き替えた。
嫌味だったかな・・
でも我慢できなかったから。

持って行ったお花を、全部入れてあげた。
とっても華やかになって、
グリちゃんの最後、こうでなきゃ!

グリちゃんの毛を少し切って、貰ってきた。
ウチの子達と同じように。

リュウちゃん、メルモ、オックンの隣に
グリちゃんの毛を並べた。

みんなお空の上で待っててね。



2月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)