ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年7月11日を表示

一進二退

昨日は今年一番の暑さでしょうか?

今年初めてクーラーをかけました。


ダイちゃんもここのとこ少し調子良く、

ヨロヨロと動き回ってました。

ゆうべも11時過ぎまで、

よく歩き回っていたんですが


今日はダメですね~~

まったく立ち上がれず、食事も取らず、

ひたすら寝てます


もう一進一退とはならずに、

少しづつですが一進二退になってきてます


またシリンダーで、水分補給

脱水が一番怖いですからね~

先日M子ちゃんママに頂いた、シニア用ミルクが

ナイスタイミングで重宝してます


そして子猫の里親さんになってもらったtsuguさんから、

鹿や馬のお肉を沢山頂きました。

昨日まで目新しいお肉で、ちょっとは食欲が出て、

嬉しそうに食べていました


みんなから応援されて、ダイちゃん幸せだね


ダイちゃんが快適で、少しでも長く側にいられますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)