ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年7月17日を表示

仮宿の夏

ルフィ君、先日のお見合いでは

残念ながら縁は繋がらず。


もう少し仮宿での生活を楽しみなさいと、

神様のくれた時間でしょうかね。


ならば、借宿の夏を楽しんでいただきましょう

あらら、一瞬で笑える姿になっちゃいました



今年の初泳ぎで、西湖に行ってきました。

ウチの犬達は大喜びで

湖に飛び込んでいきました

テスも元気に泳いでました



テス君、手術からまだ1ヵ月だよ

早い回復ぶりに、嬉しい反面冷や冷や

でも泳ぐのはリハビリにもなるしね。

休憩を取りながら、泳ぎを楽しみました


岸で休憩を命じられたおでん君。

泳ぎたくてウズウズ・・・で、何故ヨダレが?

相変わらずのアホ面~~



ボール好きのチャイ君は、ボール投げれば

水の中にも飛び込んでいくだろう。

そんな目論見は、見事に砕け

チャイ君、水に入る気全くなし


意外にもルフィ君が、ボールを追って泳ぎ出した

いやぁ~、可愛い可愛い

ルフィ君も楽しいのか、何回も繰り返してました。



天気予報では、曇だったのに

見事に晴れ渡り、水遊び日よりになった。

泳ぎのプロ、ミシュラン君。

次はボードに挑戦するらしい。

とってもバランス良く、湖面を漂ってました

次はルフィ君も挑戦かな?


なんていつまでも遊んでられないか。。。

ルフィ君の幸せは、もうそこまで来てるよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ルフィくん(一時預り) | 管理


(1/1ページ)