ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年2月を表示

病院へ

ダイちゃん、安静にして3日目。
1日でもボール投げしないと武者震いが止まらないような子なのに、
3日間も歩き散歩だけで大人しい。
そうなるとビッコも何か悪い病気のじゃないかと心配になる。
明日こーちゃんと一緒に病院に行く予定だったが、待てない。
ダイと二人で病院へデート

足先を触られるのが苦手なダイ。
足拭きするのも逃げ回るくらいの困り者。
先生に足や肩を入念に触診して貰う。
誤魔化そうと長い舌でペロペロ攻撃するダイ。
相変わらず面白いヤツだ
痛い振りをしたり、痛くない振りをするダイちゃん。
先生が根気強く痛みの元を見つけてくれた。
左前足首の捻挫。
捻挫で良かった!と言うのも変だが、ホッとした。
消炎剤を貰い、2~3週間の安静だ。
10歳になった途端の怪我。
年齢を考えて労って遊ばないとかな。
しかし先生に10歳にしては関節炎もないし、筋肉の付きも良く
とっても元気だと褒められたよ(^_^)v
9時過ぎに家に着く。
優しい旦那様が夕食の用意をして待っていてくれた
ちょっと嬉しかった



2月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<