ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年2月25日を表示

埼玉ブロックアジリティー大会

今日は埼玉ブロックのアジ大会。
庄和町の大凧あげ会場へ行って来ました。

絶好調に戻りつつあるテスくん。
今回は私も期待しました。
期待をこーちゃんに悟られとられないようにしたが・・・

JP2、すっごく良い走りを見せてくれました。
落ち着いて走っていたのが、スラロームあたりで煽りだしたこーちゃん。
勝負に出ちゃったんですね。
煽ったテスは予想以上に早かった。
先行スイッチも体勢十分じゃなく、仰け反ってしまったこーちゃん。
その指示を忠実にこなしたテックン。
1本飛ばずに次のレンガを飛んでしまいました。
チャンチャン・・失格(>_<)
でもね、すっごく良い走りだったから満足しちゃいました。

AG2、テックンは素晴らしいタッチを見せてくれました。
Dウォークの次はパッカリ開いたトンネル。
テックンには「いらっしゃ~い!」と呼んでるようなトンネル。
絶対Dウォークのタッチを止めるんだ!!
私も影のハンドラーとして「伏せ~~!」と叫んでました(^◇^
あまりにしっかりタッチを止まったんで、こーちゃんのリズムが狂ったのか!?
前代未聞!?
こーちゃんがハードルをに激突。破壊して、失格
しかしタッチを止まるテスの姿に、次回が楽しみ♪

さてメルモ&ううたんペアーの3度。
メルモの足が心配で練習できなかったが、やはり心配なのはハンドラーの私だった。
今日の課題はスタートの待て(変わり映え無い?爆)
JP3では、バー落下は覚悟だったがハンドリング通り綺麗に走ってくれたメルモさん。

AG3では、先行スイッチし忘れたハンドリング通りに走ってくれて、失格!!
ゴメン、ゴメン、ゴメン、メルモ。
バーも落とさず、タッチもしっかり止まってくれてたのに、
私のチョイミスで終わり。
課題の待ては最高の出来。
もっとメルモを信用して、私が頑張らなくちゃだね。ゴメンね、メル。

帰りに病院の先生にテスの報告。
結果は残せなくても、嬉しい走りの結果報告でした♪

表彰台で・・
表彰台の前に飾ってあるお花の鉢植え。
食べたくてしょうがない、メルモさん。
気を許すと「パク!パク!」と食べている( ̄□ ̄;
こんな表彰台写真になりました(笑)



2月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)