ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年2月28日を表示

9ヶ月の誕生日

ミシュラン君、9ヶ月のお誕生日。
人間で言えば高校生くらいの生意気盛り。
最近はよその犬に吠えたりと、まさに生意気坊主。
しかし小さいとマジで叱れない、ダメな母さんです。

10日ぶりにアジ練に行った。
得意だったドッグウォーク、登れなくなっていた。
シーソーの恐怖がドッグウォークにも伝染したか?
今日はボールの引っ張りっこ遊びの練習に変更。
ミシュランは独占欲が強いのか、ボールを持つと逃げ回る。
オヤツと交換で、どうにか持ってくるようになってきたが、
気分によっちゃ、手元まで来ない。
ミシュが引っ張って♪と持ってくるまで気長に待つ。
ちょっと良い感じになってきた

長くなってきた耳の毛を、短くカット。
やっぱりバリカン係はこーちゃんにお願い。
耳のラインに沿ってハサミで切っていたら、「キャン!」
不器用な私、、耳を切りそうになっていた
ちょっと歪だけど、今日はこれくらいにしておこう(大汗!)



2月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理


(1/1ページ)