ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年9月16日を表示

北海道クラブアジ大会

クラブアジリティー
今日は恵庭でアジの大会(笑)
天気は良いが、暑かったり寒かったり忙しい。
北海道を舐めちゃいかん!(笑)
今回何年振りかで大会でテスと走る。
朝から妙な緊張で私はグッタリ気味。
こーちゃんはダイとのアトラクションに気合い十分。
ところがダイの出番は明日だった・・・
こーちゃん、空回り(爆)

さてテス&ううたんのJP2
今日は2度クラスのトリ(最後の出番)。
順番待ちでも落ち着き払ってるテスと居ると、何故か緊張も取れた。
スタートも落ち着いて出来たのに、最初のバーが落下。
その後は思い通りのハンドリングが出来た。
1本目のバーで厄が落ちたようだ。

AG2
今日はタッチを飛んだらそこで終了の予定。
どうにかタッチのトコまで失格せずに辿り着かねば・・・
コース的には回しやすいが、タッチの後にトンネルが口を開けて待っている。
タッチを飛ぶ、一番嫌なパターンだ。
まずはAフレーム。
練習通りの綺麗なタッチでちゃんと待っている。
ドッグウォーク、シーソーと全て次のコマンドまできちんと止まらせた。
2004年本部以来(爆)の念願のクリーンラン!
タイムなんて気にしていなかった。
それでも見事3席になっちゃいました。
ビックリ(笑)

メルモ&こーちゃんの3度
どうやら私が我が家の運を使い果たしたらしい(爆)
JP3では、チョンチョンパッ・・
AG3では、指示がわかりにくくメルモが絡みつきバー落下。
その後はタッチもOKで上手く回すが残念のミス1。

夜は友達の家に戻り、友達の手料理に感激。
北海道のトウモロコシ、枝豆(黒豆)、腹一杯で食きれなかったのが心残り。
はち切れそうな腹がよじれるほど、笑い通しで1日が終わった。



バックヤードでアジ練習やり放題!
夢のような環境ではないか!
しかし冬は雪の中(爆)
アジ大会より、ここで過ごしたかったウウタンでした



9月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)