ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年10月21日を表示

メリーレッグスクラブアジ大会

昨日と同じ場所で、今日も好天の中アジ大会。
会場目の前のホテル泊だったので、朝からゆっくり散歩が出来た。
広い空き地で初めてアリスのリードを放す。
アリスが走っている姿を始めてみる。
可愛すぎて感動~~


こーちゃん組の2度はスモールとラージが同時進行の為、
同時に2コのコース検分というパニック状態。
私じゃなくて良かった・・・(-。-) ボソッ
まずはミシュランの2度。
今日は私は一切顔を会わさず、スタートへ。
それが良かったのか、テンション良くスタート。
AG2、JP2、同じように勢い良くコースアウト。
W失格だが、次が楽しみな失格だ

全神経をミシュランに費やした感じのこーちゃん。
テスとの走りは見事トラップに吸い込まれた。
だけどスタートもバー落下も大分良くなっている。
テックン、調子良いんだね



本日のアジ大会は通例通り失格即退場
それで気合が入ったからではないが、留蔵君Wゴール
しかしJP1では旋回の度に大きく大~きくブレブレ。
それでもコースアウトせず、一歩進歩したかも



AG1ではタッチもしっかり止まったし、スタートもOK、
想定内のスラミスで納まった感じ。
昨日からの4走、全てスラロームミス。
帰ってからの宿題だ



ハンドリングは誰もやらない様な組み立ての留蔵オリジナル。
でもこれもアリかと
少しずつ練習の成果か、お互いの動きが分かってきたかな~♪



朝の散歩でオックンの写真撮影。
DNA登録用である。
今回の大会で交配あり、撮影ありと
こちらはこちらで結構忙しかった



10月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)