ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年2月21日を表示

急遽

今日は埼玉ブロック大会の日。
我が家は大会お休みで、アジ練習へ

案の定、誰も居なくてちと寂し・・
しかし思う存分めぇちゃんも放牧?(笑)
楽してみんな大満足

来月は2度にミシュと出ることにした。
急遽、2度(っぽい)コースを作り練習。
そうだった・・・
ミシュは登り物が大好き
呼ぼうが、ブロックしようが、目に入ったら一目さん
せっかくのやる気、削ぐのも嫌なので、
諦めた


こちらも急遽練習の、トメ&こーちゃんペアー。
テスのつもりで回していると、だいぶ大回り。
しかしこーちゃんの方が反応良く動く感じ。
寄せる、押すがまだ出来ない留蔵くん。
あとはハンドリングでカバーしておくれ♪
こーちゃん頼んだよん
しかし大会まであと1回しか練習できないのか


ダイちゃんは、やる気、元気は満々
だけどラージのハードルを連続して飛ぶと、
溜が入ったり、歩数が合わなかったり。
よく体を温めないと、怪我しそう
オプデスにベテランズがあって良かったとつくづく



2月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)