ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年2月3日を表示

トリミング

いやぁ~、久々にバリカン出しました。
ミシュ君のトリミング
トリミングと言っても、顔バリだけだけどね。
顔は嫌がるから、そりゃ大変。

だけど久々にカッコ良いミシュ君に変身



今日はポカポカ
暖かいのでダイちゃんの洋服を脱がす。
う~~ん、まだ寒々しいか

ヒマで眠いよ~~

ダイちゃんだいぶ復活



テックンも眩しいのか?眠いのか?
目がショボショボ。

口の周りがだいぶ白くなってきたね。
もうすぐ9歳だもんね~。
それにしては元気だわ



オイラには暑すぎます。

一人日陰で寝ているオックン。
今年の夏も丸刈りだね



ミシュランのトリミング中、鳴き続けた留蔵。
「オイラも!オイラも!」と言ってたかは??だが。
何度叱ってもウルサイ
この鳴き癖、どうにからならないかねぇ

最後にカミナリ落とされて、
一応「スミマセン」の留蔵君。



2月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)