ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年7月23日を表示

バレエの発表会

朝からゲロ臭いメルモのお風呂入れ。
昨日まで病人だったなんて嘘のような、
ドッタン・バッタン大騒ぎ。
こんな元気の良さ、嬉しい様な、困った様な(^_^)

夕方から姪っ子マッチのバレエの発表会。
今回は1人で踊るソリスト(?)もあるらしく楽しみ。
「好きこそものの上手なれ」
マッチのバレエを見て毎度思う。
舞台の上をすっごく楽しそうに踊っている。
小さなマッチだが、とっても大きく見える。
表現力、柔軟性もついて、ますます上手くなっている。
ちょっとした失敗も気にせず、
楽しかった!気持ちよかった!と息弾ませてる。
心からバレエが大好きだから練習も苦にならない。
舞台のドキドキも楽しめちゃう。
その度胸、とても羨ましいううたんでした(^^)



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)