ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年3月10日を表示

埼玉DO! アジ大会

今日はアジリティーのクラブ大会。
私とメルモは今年初めての大会参加。
ダイちゃんも久々のビギナー2に参加。
10歳とは思えない元気な走りで大満足。
ジャンプ時に少し溜めが出てきたが、
15秒台の好タイム
表彰台記録から、いつまで楽しく走れるか。
記録作りに挑戦だね。

メルモとテスは2度に挑戦。
JP、バタバタバタ・・・と失格の嵐。
テスも見事?失格。
メルモ、30番目くらいでも未だゴールした者無し。
少しでも気を抜いてラインがずれるとコースアウト。
メルモの集中力と反応がとても良かった。
見事クリーンラン、ゴール
と思ったが、どこかで1ミスしてたらしい
それでもPRは4頭だけ(笑)
目出度く5位に入っちゃった

AGではテスペアー、痛恨のバー落下。
タッチが少し安定してきたから、次回に期待する
メルモペアー、JPで燃え尽きたか!?
見切り発車をされ、呼び戻しで逆飛び。
バー1本で終わる

次のブロック大会は、ううたん組はまたお休み。
テスの活躍を見ることだけが楽しみだわ
こーちゃんにプレッシャー(爆)



3月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)