ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年12月2日を表示

女子会

今晩はお世話になっている樋口訓練士さんの

お仲間の女子会にまたまた参加してきました。

地元の焼き鳥屋さんです。

軍鶏のしゃぶしゃぶ、初めて食べました。

もちろん、美味しかったです

ダイ爺さんには、お土産も持って帰りましたよ

一人で美味しい物食べてると、どうしても引け目を感じてしまう、

損な性格ですね


さぁ、帰ったらみんな大喜びで大変だろうと

嬉しいような、困った気持ちで意気込んでましたが、

ドアを開けても、シーンと静か。。。

滅多に夜私が出掛けることもないので、こーちゃんが寝たら、

一日が終了と、寝静まっておりました。

ふん、イイさ


明日は楽しみにしていた、川島での救助犬&アジ練習が

雨で中止になってしまったので、たまには夜更し



12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

師走

師走に入り、寒いこと、寒いこと

元気印のめぇちゃんも風邪をひき、

気管支炎になってしまいました


めぇちゃんの体調と連動している?保護犬達。

案の定・・・

マルタンにお見合いが入りました



「ボクもそろそろ募集開始ですか?」by チャイ


チャイクレのミシュランよりも

よっぽどチャイクレらしかったけど

だいぶ毛も生えてきたしね。


チワワ疑惑は払拭されないけど、そろそろ準備しましょうか。



寒さが身にしみるな~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)