ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年3月2日を表示

カメラ

いつも携帯のカメラばかりで
匠くんの可愛さが伝わらない?

お散歩にはコンパクトカメラ持参。

さすがに3頭引きじゃ、
一眼レフは重いからねぇ

手抜きっちゃ、手抜きだすな

お散歩は大~好き。
胴輪を持つとお散歩と分かるみたい。
「待ってました!」とピョンピョン飛び跳ねている。

短い足で(失礼!)嬉しそうに歩いてる
「おいで~♪」と走ると、これまた嬉しそうに走ってくる
エリカラはずしても、散歩に夢中で傷を気にすることもない。



「タックン~~」と呼ぶと、

尻尾プリプリ、ウルウルお目目。

お目目パッチリと言うよりは、

にっこり三日月お目目です



ちょっとはパッチリお目目も撮れたかな。。。

匠くん、とっても甘えん坊で、

声を掛けられるだけで、大喜び。

ウナギ犬の様に、クネクネ

結膜炎の目薬を点けているけど、
だいぶ涙目が治まってきたね。



匠くんの背中の毛、
ポワポワしてて柔らかい。

カットでもしてたのか、
胸やお尻の毛に比べて短い。

ダックスの事は詳しくないから、
こんなもんなのかな~



ずっと呼んでたもんだから、
ピョンピョン飛びついてきちゃった

ヘルニアが多いダックスさん。

飛びつくのは良くないんですよね



さぁ、可愛い写真が撮れたかな?と、家に帰ってパソで確認。

なんで~~

匠くんじゃなく、落ち葉にばかりピントが合ってる

カメラじゃなく、腕の問題だったのか



3月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 匠の技(一時預かり) | 管理

香しい~♪

匠くん、トイレはお庭派。

家の中に失敗はゼロ

本当はトイレシートで出来る様に
しなきゃなんだけどね

我が家の犬達は庭でトイレなので、
一緒のパターンで庭に出て済ませちゃう。

朝一番の

あ~~、スッキリ



ムムム!

何やら香しい匂い~



クンクンクンクン・・・・

香しい~


オイオイ、そこまで嗅ぐかい



ぼく、(またまた)恋に落ちました



そこまで嗅いで、気づかないかい?

顎の下に当たるモノ・・・



君が恋したのは、

この兄ちゃん


立派な玉の持ち主ですわよ



またもや匠くんの恋は報われず

匠くん、頑張れ



3月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 匠の技(一時預かり) | 管理


(1/1ページ)