ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年3月7日を表示

絶好のチャンス

朝からザーザー降り

こんな日はお散歩も爺様組だけ。

そのうち雪に変わってきた。

今年何度目の雪だっけ?

あまりに降ると、有り難味がなくなるね。

こんな日は、誰も外に出たがらない。

「これは絶好のチャンス

匠くんに室内トイレを教えよう!



教えるといっても、我慢比べ!

可哀想だがサークルで過ごして貰って、

トイレでするのをひたすら待つ。。。

我慢できずにトイレにしたところを、

褒めちぎろうという作戦。

綺麗好きな匠くん、ベットでトイレしないだろう。

今朝5時頃に庭でシッコを済ませちゃったので、ボチボチもよおしてるかしら

褒めるタイミングを逃したくないから、ついつい見つめちゃう。

匠くんも目が合うたびに「出してくれる」と可愛いお顔で訴えてくる

「トイレ作戦」「可愛いビーム

さてさてどちらが勝つんでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 匠の技(一時預かり) | 管理


(1/1ページ)