ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年4月20日を表示

ネオ君の春休み

チャンプ君がトライアルに行って、

我が家はと~~ても静か。

怖いくらい静かです。

だって、その分トライアル先では

あの賑やかさな訳で・・

賑やかと感じるか、うるさいと感じるか、

怖いです~~~



ちょっと遅くなってしまいましたが

我が家から卒業していったネオ君の

春休みの様子が届いております♪

九州に3泊の家族旅行へ。

私も行ったことないのに~~~



ネオ君の里親様より

飛行機に乗せるなんて余計なストレスになるかな・・・と躊躇しつつも
ネオを巻き込んで九州まで、三泊で行ってきました。
一緒に地獄めぐりをして、湯布院を散策し、高千穂峡の岩場もこえて、
阿蘇の山並みもドライブ&散歩・・・

★飛行機から降りた時のやや放心状態?のネオ



みんなで心配そうにネオ君を覗き込む姿、

家族みんなの思いやりを実感しました



ラマさんと初対面?

ネオ君、かなり積極的ですね~

何にでも興味津々だもんね。

お兄ちゃんたちがラマさんよりも

ネオ君の反応を見てるのが

みんなでネオ君を見守ってくれてるみたいだね



★ネオ、阿蘇を走る!


真っ青な空、阿蘇のパノラマ。。。

気持ちよさそ~~う


訓練所においていかれてしまったネオ君。

家族の愛情を受けられず長い年月が過ぎたけど、

そんなこと忘れちゃうくらい、幸せだね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネロくん(一時預り) | 管理


(1/1ページ)