ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年4月9日を表示

桜 チャンプ君編

こんなに可愛いチャンプ君なのに、

ご応募がサッパリなのは、写真のせい?

4月の新年度と言うことで

チャンプ君の勝負写真を撮りに行ってきました

桜が綺麗で背景はバッチリ

なのに日差しが強すぎて、パッチリお目々がショボショボ



スタイルの良いチャンプ君、

モデル張りのポーズを決めてくれますが、

仮母の腕が追いつかず・・・

逆光ですね(涙)



あーだ、こーだしているうちに、

モデルさんに愛想をつかされたようで

背中を向けて座っちゃいました

こういう所、チャンプ君の人間っぽさがにじみ出ます。

頭が良すぎて、人間と同じ感覚があります。

もっと犬らしく生きれば、楽なのに・・・

そう感じる時も。



仮母が座り込むと、チャンプも休憩モード。

チャンプ君の預り期間も、1ヵ月経過。

すっかり以心伝心になってきましたね。

お互いに信頼し合い、尊重し合う。

時間を掛けてですが・・・

それだけで、十分


さぁて、勝負写真頑張らねば


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | チャンプくん(一時預り) | 管理

桜 チャイ君編

今日は幼稚園の進級式

何組になるのかな〜?と心を弾ませて

幼稚園に向かうめぇちゃん

さくら組・・・ではなく、もも組でした

もう年中さん 早いですね~

幼稚園に送りに行きながら、預りっ子2頭のお散歩

桜が綺麗に咲いていて、とても贅沢な散歩道でした~



せせらぎ公園の小川も、水が流され、

流れの音が気持ちいい日差し

こんな日にお花見だったら良かったね


ウチの犬達だったら、絶対水に飛び込むだろうが

まだチャイ君は水遊びの楽しさを知らないね。

今年の夏は、泳げるようになるかな~?

なんて、夏までいるのかい



「今回はボクが主役だよね

とばかり、ズイっと前に出るチャイ君


はいはい、チャイ君も密かに売り込み中

性格はピカイチ

週2回のシャンプーで可愛いパピヨン姿が維持できます。

普通の犬より手間暇かけたい!って方には、申し分ない子ですよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | チャイくん(一時預) | 管理


(1/1ページ)