ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年12月3日を表示

猫追い犬

昨日は仕事、今日はゴルフと休日でも大忙しの旦那様。
母子家庭状態でちょっとムカツク私

こーちゃんが居ないと犬車が出動出来ない。
私の軽だと限定4頭まで。
さぁて誰を連れてアジ練に行こうか・・・
初心者組2頭とリュウと雛の4頭に決定!
居残り組は午前中かけて、グランドで思いっきりボール投げ。
ダイは安静中なので?、家の脇で追い駆けっこ。
砂利道でやったもんだから、肉球がズル剥けた
余計なことをしてしまった。ガックリ

車でお出かけで意気揚々の4頭。
アジ練の合間に、リュウタと雛は林の中をお散歩。
張り切って走り回るリュウタに合わせ、倒木をジャンプ!
足をついた倒木が苔生して滑った
思いっきり尻と手をついて痛い痛い

林の中の練習場、2時半も過ぎると夕方の気配。
そろそろ居残り組が心配になり、帰ることに。
張り切って出てきた初心者2号、時間の都合でほとんど練習出来なかった。
家に帰ると、その不完全燃焼をバズーに向ける。
牧羊犬ならぬ、猫追い犬に変身。
迷惑顔のバズー君であった。



猫追い犬の隣で爆睡のオックン
スヤスヤとっても気持ちよさそう♪
居残り組の方がいっぱい遊べて得だったかもね



安静なのに追い駆けっこなんかしちゃったよ
あまりに楽しそうだったからマジで(爆)
今度は肉球が剥けちゃったご免よ~!



12月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)