ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年11月11日を表示

ビーバーですか?

「仮母~、暇なんですがぁ~」

遊んでビームを飛ばすチャイ君。


雨でヒマなのは、あなたたちだけ。

仮母は、お天気に関係なく忙しいのです



じゃあ・・・



ガジガジ・・・



ガジガジ・・・


ガジガジ・・・・・



ガジガジ・・・・


ガジガジ・・・・・・


ガジガジ・・・・・・・・・・・



「くぉらぁ~お前はビーバーか


イタズラするくらい、元氣でヨロシイ


よく子犬が歯の生え変わりの頃、

むず痒くて家具など硬いものを噛んじゃうが、

チャイ君、君は既に永久歯なんだよ。

残っていた乳歯はみんな抜歯しちゃったしね。

もう生え変わらないんだから、大事にしなさい!


その前に、家具など噛んじゃいけませんよね

ウチじゃ家を噛まれるより、家具を噛まれたほうが御の字。。

家は買い換えられませんから~~

んで、ついつい甘くなってますな。


犬屋敷犬じゃなく、一般家庭犬に教育しなきゃ


注意すれば、ちゃんとやめます。

聞き分けは良い子ですよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



11月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャイくん(一時預) | 管理

介護犬?チョコビィ

雨降りですねぇ~

こんな日は、犬達も大人しくお昼寝

って、いつもの昼寝じゃん


チョコビィ君一人だけ、みんなの代表で

セコム犬

「見張りはボクに任せなさい

凛々しいですねぇ~



しかし、睡魔に勝てず・・・


だけどただ寝るだけじゃありません。


「ダイ爺さんの布団になってあげるよ」

なんて優しいチョコビィなんでしょ


湯たんぽみたいに暖かいもんね



いつも歩調を合わして歩いてくれるチョコビィ。

最近はダイちゃんと一緒の散歩。

ゆっくり歩くダイ爺さんにも、

ちゃんと歩調を合わせてくれます。


「年寄りはいたわらないとダメだよ」

チョコビィのそんな声が聞こえてきそう


小さな体で、介護犬目指してます


こんなチョコビィも「しろいぬの里」の保護犬です。

素敵な家族を探しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



11月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)