ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年6月11日を表示

プゥート君の大変身!!

明日からトライアル開始のプゥートくん。

行きつけのカリスマトリミングサロン

連れていってあげるよ!とのご好意に甘え

クロベエ姉さんにプゥート君を託しました。

この大変身!!!



はい、こちら前日の写真

いわゆる「BEFORE」でございます。


絶対可愛くなるよの言葉も、

どうなるもんかと想像もできませんでしたが・・・


今まで可愛い~と言っていたのは

なんだったんでしょ?

って感じです



予約がいっぱいのところを入れてもらったので、

お迎えは9時近く!

帰ってきたのが10時過ぎと、

少々お疲れ&腹減った~~!のプゥートくん

せっかくだからと、撮った写真は・・・

可愛さが伝わらね~~~!



プゥートくん、お疲れ様

より可愛くなってしまって、、、

仮母は、より別れが辛くなりましたよ


私の周りには保護犬に理解のある方が多く、

色々協力頂いたり、支えて頂いたり、本当に有難いです。


さぁ!次に幸せになるのは、プゥート、君だよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



6月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | プゥート(一時預かり) | 管理

初めてのお出かけ

初めの頃は、ちょっと広い場所に

戸惑っていたマルタンとチョコビィ。

今は庭をチョコチョコ歩き回るまでになりました。

まだ胴輪やリードを付けると固まるので、

お散歩に連れ出すのはまだまだ・・・



今日は生憎の天気でしたが、

ノーリードで遊べるアジフィールドへ

まぁ~

嬉しそうに走り回るマルタン&チョコビィ



本当に子犬みたい

転げるように走り回るマルタン


雨あがりで、泥んこだけど

こんな嬉しそうに遊んでるんだもん



自立心が高いのか、マルタンの方が

人から離れて遊びに行ける。

チョコビィは人の側をあまり離れず、

呼ぶとすぐに駆け寄ってくる

写真はブレブレだけどお目々キラキラ

楽しそうなのが分かるよね



プゥート君をトリミングに連れて

いってくれるため、わざわざ雨の中

迎えに来てくれたクロベエ姉さん。

チビッ子ペアーとも遊んでくれました

来た頃はビビリ~!な二人でしたが、

だいぶ人慣れして、みんなのハートを鷲掴み

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



6月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)