ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年7月を表示

アジ練習

平日に珍しくアジ練習に行った。
初心者組とテスを連れて、ダイエットを兼ねて(笑)
梅雨の曇り空、不快指数100%
道具を並べるだけで、滝のような汗。
1走終わるたびに、ドッと汗が噴き出る。
3頭×2走=6汗!!
Tシャツは絞れるほどビッショリ。
なかなかの満足感(*⌒―⌒*)

そこへ悪魔のお誘い。。。
こーちゃんからお昼ご飯のお誘いである。
近くのパスタ屋さんでこってり、たっぷり食べちゃった。
帰ってそのままお昼寝~~

後悔先に立たずである



7月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

暴飲暴食

仙台旅行から帰ると、ムクゲが綺麗に咲き始めた。
猫の草も、すっかり伸びて食べ頃♪

そして仙台での食生活が抜けず・・・
起きてる間は何かしらつまんで。
食べても食べてもお腹が空く。

5日ぶりのお仕事。
気が重いだけじゃなく、体も重い。
久し振りに履いたズボン、キツイです

夕食が終わって満腹でテレビを見てた。
吹き出して笑った途端、ズボンのボタンが飛んだ
ガーーーッン!!
こーちゃん、見て見ぬフリしないでイイです(爆)

明日から走ろう。。。



7月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

メンテナンス

楽しかった旅行も終わって、気が抜けた。
しかし洗濯物の山は待っちゃくれない。
朝から洗濯機、フル回転!

仙台旅行で怖いことがあった。
高速を走っている時、なんかいつもと音が違う。
行く間際に、窓にバイザーを付けたからそのせいか?
それにしても音が聞こえる方向が違う。
音は足もとからボワン、ボワンと聞こえてくる。
まるでヘリコプターが近くに居るような音なのだ。
こーちゃんに言っても、道路のせいだよと聞き流される。
絶対変だよ~~!
そのうちこーちゃんもオカシイと思ったみたい。
140㎞で飛ばしてたのが、80㎞で走ってる(* ̄m ̄) ププッ
高速を下りた所で、タイヤのチェック。
ガガーーーン
タイヤのネジが緩んでたのだ。
助手席のタイヤ、指でネジが回ったよ
もう少しで大事故だった。。。

出掛ける前はメンテナンスをお忘れなく♪



7月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

仙台アジ大会2日目

朝から1日強い
昨日の暑さを考えると、雨の方が有り難いかも。
朝一番で松島観光。
ちょっぴり旅行気分も満喫。

今日は私の出番無し。
朝から酒瓶並べておりました

大会結果
テスの2度は昨日と同じ。。。(ー'`ームカッ
チーム戦ではまたもや足を引っ張り、昨日に続き失格。
一緒に組んでくれたチームワンの皆さんm(__)m

メルモ&こーちゃん2度
AGの出だし、かなりブレブレ。
見ている方も何処に行くのかハラハラ。
そこを乗り切るとあとは着実にこなし、
心配してたバー落下もなくPR

こーちゃんとの表彰台、大騒ぎするかと心配だったが
ちゃんと落ち着いて居られるようになっていた。
良かったね(*⌒―⌒*)

2泊3日の仙台遠征も終わり。
帰るとバズーが「ギャーギャー」大騒ぎ。
寂しかったんだね。ゴメンよ。
明日はリュウタのお迎えだ



朝からテントでとぐろを巻いて酒盛り。
酒臭くて、誰も入ってこなくなった
ごめんなさいね~~♪



お見事!
メルモ&こーちゃん、5席♪



7月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

仙台アジ大会1日目

今日は梅雨の予報はどこへやら・・・
茹だるような暑さで、見事に日焼けしておりました。

今回の仙台で一番のお楽しみ、チーム戦。
初日のみチームFurukawa結成しました。
その名の通り、ダイ、メルモ、オックンの家族チーム。
滅多に出番がないダイとオスカーとσ(o^_^o)
ハンドラー2人で犬が3頭と、大忙し。
1走目のメルモ&こーちゃん、
2走目のオックン&ううたんと、予想外のお見事CR!
後は失敗しても固いダイちゃん。
ゴールさえすれば、結構良いトコいっちゃうかも~♪
(((o(^。^")o))) ワクワク
しか~し、大御所ダイ&こーちゃん、、、呆気なく失格!!
それでも6位と、なかなかやるじゃん。
あと一歩で入賞だったのね~
2日目も申し込めば良かったな(*^。^*)

本日はテスのみ2度出陳。
JPは惜しくもバー落下。
AGは全くタッチを止まる様子がなくなる。

さあて今夜のお宿はワンの仲間と松島の旅館。
日帰り入浴でも2000円もする情緒豊かな温泉に入り、
食べきれない程の海の幸に大満足\(^0^)/



会場から宿への途中・・・
ふと見ると、リュウにそっくりなワンコ発見!
あまりに似ててビックリ。
リュウちゃん元気にしてるかな?
急に寂しくなっちゃいました。



7月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<