ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年9月4日を表示

ハンター

完全室内飼いのバズー君。
外猫に比べたら刺激も少なく
お友達も居ないし可哀相かな。。。

なんて思ってたが、

結構家の中でも楽しんでるみたい。



先日、前足でチョイチョイ転がしながら
嬉しそうにベットに何か持ってきた。

見る勇気、ありましぇん

隣に寝ていたこーちゃん叩き起こし
見て貰うと、ヤモリちゃん

可哀相に尻尾が千切れてたそうだが、
無事お外に逃がしてやりました。

バズーは暫くクンクンと探し回っていて
これもちょっと不憫でしたな。。



今朝も、窓にもっと小さなヤモリが
張り付いたまま亡くなっていた
頭から血が出ていたそうなんで、
きっとバズーの仕業に違いない

それにしても何でこんなにヤモリが家の中に居るの~?
家の中にヤモリの巣でもあるのか?!

今夜もハンター・バズー君、出動か・・・



9月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)