ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年9月6日を表示

またもや西湖

グリちゃんの容態も落ち着いたし、
こーちゃんの休みが取れたので、
今年最後の西湖へ1泊旅行

家族だけで西湖へ行くのは初めてじゃん。

めぇちゃんと犬達遊ばせるのに必死で
泳いでる写真、一枚もない

夕方車を走らせてると、道路を横切る動物。。
タヌキや犬じゃないし・・・
山の方に目をやると、サルじゃん!!



今回の宿泊は、いつも遊びの拠点としてお世話になってる「サンレイク」のキャビン。
7年位毎年行ってるが、泊まるのは初めて。
ロフト付きの山小屋風部屋にめぇちゃん大喜び。
夜は花火でもしてゆっくり。。の筈が
遊び疲れて、夕食途中で寝てしまった

西湖の朝。
休日と違って、静かで綺麗な日の出でした。



ドッグランがあるので、
犬のトイレだしも楽々

しかし湖は目の前だし、
朝の散歩は遊びと思ってるのか
なかなかトイレが済みません



お馴染みサンレイクの朝食。

ご飯、パン、飲み物は好きなだけ
親子3人、食べまくり~



帰る前に、もうひと泳ぎ
のはずが・・・

一足先にダイちゃんを泳がせに行ったこーちゃん。
ずぶ濡れになって戻ってきた。
なんとダイが溺れたらしい
慌てて助けに飛び込んだのは良いが、
ポケットに携帯入れたまま・・・

ダイと携帯が水没したことが
かなりショックだったらしい

もう遊ぶ気力もなさそうなので、早々に撤収

帰ってから犬達洗って、ライジャケ洗って大忙し!

虚しく、携帯も干されていた



9月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)